ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒にジャズドリーム長島

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日は、ジャズドリーム長島

いってきましたー!

 

久しぶりだあ、2年ぶりくらい??

 

f:id:aresorekore:20190928215022p:image

 

そうたとゆあんは並列じゃなくて、縦列タイプです

 

f:id:aresorekore:20190928215259j:image

 

ままはこの前、ゆあんに眼鏡を

がじがじにされたのでJINSで眼鏡を

急きょ作ったよ

4000円で、出来上がりが速くて

とってもよかった〜!

 

JINS店内、わんこも抱っこで

入店OKなので、店内でぱぱと待ってたよ

 

f:id:aresorekore:20190928215520j:image

 

ジャズドリーム長島

わんこが入店OKなところが、すごい多くて

店の入り口に、ステッカーが貼ってあって

わかりやすくてとてもよかった☆

 

f:id:aresorekore:20190928220537p:image

 

1階のフードコート?も

わんこ同伴OKなところがあって

皆んなが並んでる入り口とは別の入り口から

入って、一緒にご飯を食べれたよ

 

f:id:aresorekore:20190928220134j:image

 

きしめん、おいしかった^^

 

f:id:aresorekore:20190928220154j:image

 

いろいろお得にお買い物ができて

とっても満足〜〜♡

 

f:id:aresorekore:20190928220653j:image

 

おにーちゃーん、つかれたねー!

ぼくはまだ、大丈夫なんだ

 

f:id:aresorekore:20190928220946j:image

 

ゆあんはまだ小さいので

抱っこしたり歩いたり

それでもやっぱりすごく疲れたみたいで

帰りの車に乗って5分で爆睡。。

 

f:id:aresorekore:20190928220915j:image

 

まだまだ赤ちゃん、かわいい〜

 

夏の間は、なかなかお昼に

暑くてお出かけできなかったけど

久しぶりにおでかけして

そうたの表情がいきいきしてて

ストレス発散できたかな??

 

ままもお買い物ができて

ストレス発散ができました〜♡

 

.