ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

指をさして笑われる犬

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

わんこのトリミング後ってふわふわで

もこもこで最上級に可愛いですよね♡

 

ですが。。。

 

うちのそうたくんはなぜか

衝撃的に面白い顔になる!!!

 

f:id:aresorekore:20190927145043j:image

 

トリミング後に、ちょっと人の多い公園なんかに行って

お散歩をすると、指をさして笑われます

 

f:id:aresorekore:20190927145112j:image

 

なんでなのかな?

犯罪級にかわいいそうたくんを味わいたい。

 

f:id:aresorekore:20190927183446j:image

 

一週間もすればかわいいそうたくんに

なるんだけども。。

 

f:id:aresorekore:20190927183203j:image

 

トリミング高いし、顔が面白くなるし

ままみんぐをはじめたわけですが

バリカンの入りが悪くて、すんごい時間がかかるから

ちょっとおっくうになっちゃう。。。

 

やっぱり、ペットショップで買うような

安いバリカンは、こんなものなのかな?

 

真夏に、ボディをいつもより短くしようと

3ミリのアタッチメントをつけて、刈ってみたら

全然毛が入らない!刈れない!

思い切って、アタッチメントなしでやってみたら

すんごい短くなって、体だけひょろひょろの

頭だけ大きくて、毛を刈られたアルパカみたい(笑)

 

f:id:aresorekore:20190927145206j:image

 

これはこれでかわいかったけれども。。。笑

 

来月は旅行もあるし、

2匹同時にトリミングに出そうと思ってる

 

可愛くなると、いいなあ〜。。笑

 

.