ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

きゃんきゃんゆあん

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

土日はとっても楽しいけども

パソコン、スマホを触る時間はあんまりないので

なかなかブログを見てまわれないのが

ネックだなあ、といつも感じる月曜日

 

平日は基本的に、パソコン開きっぱなしなので

いつでもネットサーフィンができる(仕事しろ)

 

わんこたちは幸せの休日、地獄の平日だろうなあ

いつもお留守番ありがとう

 

ホームカメラで確認すると

いつもねんねしてるそうたくん

 

ゆあんちゃんは寝てたり

ハウス内でぴょこぴょこしてたり

うんちょこ踏んでたり。。。

 

朝方の無駄吠えがひどくて

私が起きる1時間くらい前からきゃんきゃん

なんだったら、夜寝るとき

おやすみって部屋の電気消して

寝室に行くときも。。。

 

ひっきりなしに鳴くもんだから

寝室とリビングは離れているけども

やっぱり気になる。。。

そしてご近所さんに迷惑になってるかもだし。。。

窓は閉めっぱなしだけども

実際どこまで鳴き声って聞こえてるもんなんだろう

 

そうたはほんとに鳴かない子で

玄関のガチャガチャって音に反応するくらい

(ドアを閉めていて玄関の様子が見えなくて音がしたとき)

 

ゆあんちゃんはフリーにしてると

一切鳴かないんだけどゲージに入れると

もう、キャンキャンとだめだなあ

 

ゲージに入れるのはおうちに来た時から

一貫して、仕事中留守番時、夜寝る時

どんだけ鳴いても出してもらえないことなんて

分かってるはずなのになあ。。。

 

ゆあんちゃんの無駄吠え

今のうちに何とかしないと大変なことになっちゃうね

本気で取り掛かろうと思います

ままも頑張るからゆあんちゃんも

頑張ってちょうだい!!

 

かわいいかわいいゆあんちゃんで

おーわりっ

 

f:id:aresorekore:20190930181654j:image
f:id:aresorekore:20190930181650j:image

 

.