ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

焼肉3日目(においだけ)

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

まだほのかに、お部屋のにおいが。。。

焼肉臭、引きずるねーーー!!!

焼肉臭というより、最後に焼いた

わんこたち用の、ラム臭が。。。

より、くさい(笑)

 

24時間換気は、つけっぱなしだし

窓も少しあけてる

換気の問題じゃなくて

お部屋の壁紙や、カーテンに

しみついているんだろうなあ。。。

 

カーテンに、消臭スプレーはこまめに

かけているものの、壁も消臭スプレーかけて

拭いたほうがいいのかなあ?

 

平日の夜に、この作業はきつい

避けて通りたいけども

お仕事から帰ってきて

ラム臭のほうが、嫌だもんね。。。

 

昨日は、わんこ用ベットをだしてあげたよ

 

f:id:aresorekore:20191008201403j:image

 

ちょ、ちょっとこれきつくない?

 

f:id:aresorekore:20191008201436j:image

 

ねえ、やっぱりきついよ。。。

 

f:id:aresorekore:20191008201447j:image

 

まま、もう一つ買ってください

 

f:id:aresorekore:20191008201546j:image

 

はいはい、わかりましたとも

もともとこれは、そうたくんのだもんね

 

でも買ってもきっと、ひとつしか

使わないんだろうなあって思う

だいたい、そおゆうもんだもんね

おもちゃとかもさっ

 

もったいないことに

なりそうな予感。。。

 

ぱぱ、今日は飲み会

飲み会があると、

“ままになにかあげたくなってきた~”

と、機嫌をとってくるぱぱ

なにか、とはお金です(笑)

ありがたく受け取りますとも

今日は朝、仕事中に携帯が鳴って

ペイペイでその “なにか” が

送られてきました~♡

 

やった~☆

今は便利な時代だなあって

つくづく思いました🥰(笑)

 

.