ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

お掃除おばさんの休暇日

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

お粗相がひどいゆあんちゃん

 

f:id:aresorekore:20191031160053j:image

 

(あ、これはそうたくんだった☆笑)

 

もー、朝起きてから寝る前まで

私はお掃除のおばさんですか!!!

 

お部屋に私がいるときは

ちゃんとトイレでするんだけど

ちょっと部屋から出たりすると

その間にしてたり。。。

 

怒りの矛先をぱぱにむけてみた。笑

 

“私は朝から子供の用意もして自分の用意もして

7時前には家を出なきゃいけないっていうのに

ゆあんの掃除で15分も使ってる時間はないの!

お仕事から帰ってきても一番におしっこの掃除して

それがたまになら許せるけど、毎日だよ!!

どんだけストレスたまるかわかる!?”

 

と、理不尽にきれてみた(笑)

 

そしたら今日は朝からリビングに行き

おしっこさせてくれたみたいで

朝一番、お部屋がきれいで最高な気分だった☆

(ぱぱはいつも朝5時頃にリビングを通らずに出ていく)

 

そうたは

“おしっこして”

の、一言でトイレに行って

おしっこしてくれるし

なんならおしっこ出なくても

トイレに行って

おしっこしてるフリしてくれる(笑)

 

ちょっとゆあんのしつけが

なぁなぁすぎる。。。

時間がない、は言い訳だねえ

 

ゆあんちゃん、かわいこぶってるけど

こーんな恥ずかしい写真のせちゃうんだからねえ

 

f:id:aresorekore:20191031160113j:image

 

ちゃんちゃん

 

 

 

.