ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

親バカ日誌

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

写真フォルダを見返してたら

そうたくんがおうちに来た頃の

写真が出てきました

 

f:id:aresorekore:20191101175734j:image

 

かわいい。。。

そうたは生後4か月頃におうちに

きたので、小さくて怖いって感覚は

なかったなあ(*'ω'*)

 

これはゆあんちゃんがおうちに来た日

 

f:id:aresorekore:20191101175759j:image
f:id:aresorekore:20191101175755j:image

 

とっても小さかった😳😳

 

なかよしなお友達のダックスちゃんと

座高?が一緒くらいだった( *´艸`)

ライオンみたい🤣🤣

 

f:id:aresorekore:20191101191531j:image

 

今じゃこんなに違う

 

f:id:aresorekore:20191101191614j:image

 

ついでにもう今は亡きハムちゃん

そうたくんが半年くらいの時に

虹の橋をわたりました

 

f:id:aresorekore:20191101191638j:image

 

そうたくんの初トリミング後

 

f:id:aresorekore:20191101191704j:image

 

かわいい♡

なんで今、ものすごくおっさん感が

出ているんだろう。。。(まだ1歳8か月)

 

大丈夫、君はいつもどんな時でも

めたんこ可愛いだよ🥰

完全なる親バカ(笑)

いーんだ、いーんだ

親バカばんざーーーい♡♡

 

 

.