ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

☆祝!読者様300人☆

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

いつの間にか読者様が

300人になっていました(*´▽`*)

 

嬉しい!とっても嬉しい!!!

 

肝心のわんこ達はぼさぼさだし

服のローテーションはないし

手作りごはんでもないし

おしゃれなドッグカフェにもいかないし

すごく小さいわけでも

大きいわけでもない

特徴があるわけでもないし

特別な芸ができるわけでもない

それでもこのブログを見ていただいて

スター、コメント、ブックマークを

いただけて、読者様は300人!!!

 

なんて嬉しいんだ~(*_*)

これからもどうぞよろしくお願いします。。

 

f:id:aresorekore:20191125163507j:image

 

もう最近必ずと言っていいほどの

確率で撮れるそうたの半目。。。

ぶちゃいくでぶちゃいくでたまらないのに

飼い主には可愛くて可愛くてたまらない。。

 

f:id:aresorekore:20191125163526j:image

 

いやでもお写真付き合って

いただきますよ?(笑)

 

 そういや、わたくしごとですが

iPhone11、iPhone11とぶつぶついいながら

GooglePixel4が出てからは

GooglePixel4、GooglePixel4と

つぶやいていましたが

ついに買ってしまいました。。!!!!!

 

f:id:aresorekore:20191125163606j:image

 

欲しい欲しいとぱぱにお願いしてたけども

ついソフトバンクに寄って

実機をさわってみたら。。。

もう買っちゃえ!となって(笑)

その日に購入してしまいました

 

ぱぱにクリスマスプレゼントとして

後から清算してもらうんだ~( *´艸`)笑

 

でもまだいまいち操作方法がわからない。。

iPhoneしか使ったことがないので

アンドロイド難しい。。。

 

SIMなしでほぼカメラとして

使う予定なので、まあいいのか??

 

本屋さんに行って、

GooglePixel4の攻略本的なのを

買いたいと思います。。。

 

ああいう本は自分にはいらないと

思っていたけどまさか。。。(笑)

老化でしょうか?

少し悲しいです。(笑)

 

今日は飲み会

買ったばかりのスマホを落として

画面バリバリなんて

ならないように気を付けます。。。笑

 

 

 

.