ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

からあげがきゅうりを喰らいつく

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

うちのかわいこちゃん達

我が家では最近からあげと

呼ばれております。笑

 

大好きなきゅうりデー🥒

 

これがほしいか??

 

f:id:aresorekore:20191130143710j:image

 

いただきまーす!


f:id:aresorekore:20191130143707j:image

 

半目のそうたくんも

好物を前におめめがぱっちり

 

f:id:aresorekore:20191130143713j:image

 

つぎあたしー!!!

 

f:id:aresorekore:20191130143859j:image


f:id:aresorekore:20191130143903j:image

 

もうそろそろ僕の番じゃない?


f:id:aresorekore:20191130143856j:image

 

じゅんばんこ♪


f:id:aresorekore:20191130143907j:image

 

わたしが明太マヨきゅうりに

はまっているので

これからきゅうりデーが

増えそうだね??😏😏

 

巷ではやりのワンチュール?も

一回食べさせてみたい。。

今度ペットショップ行ったら

買ってみよう。と思いつつも

ついつい忘れちゃうんだよね🤣

 

最近いきなりぐんっと

寒くなったので

この前おばあちゃんに貰った

ペットヒーターをつけてみた

 

f:id:aresorekore:20191130150928j:image

 

全部で4つ貰ったけど

そんないらない🤣🤣🤣笑

 

古そうだし正直電源つくか

心配だったけど(笑)

すぐあったかくなってきて

おお〜意外としっかりあったかい!

 

わんこ用タオルにくるんだら

そうたとゆあんも上に乗ってくれた

 

f:id:aresorekore:20191130151742j:image

 

あ、また半目。。
f:id:aresorekore:20191130151739j:image

 

気に入ってくれたみたい♡

真冬はこれにもこもこパジャマで

なんとか乗り切っておくれ〜🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

ああ〜、この線もゆあんに

噛みちぎられそうで怖い。。

タバスコ塗り塗りかな。。

 

 

 

 

.