ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

おおきくなあれ

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

 

ゆあんちゃん

どんどんおおきくなってる〜!

 

キッチンスケールに大きい雪平鍋で

体重を測ってるんだけど

もうそろそろ限界が🤣🤣🤣

 

f:id:aresorekore:20191012185018j:image

 

今日測ったら、ちょうど1.5キロ

 

そうたと合わせると、4.5キロ

 

今は軽々と抱っこできるけど

ゆあんが大きくなって3キロに

なったら、合わせて6キロ。。

 

腕がしんどそうー😓😓

今の可愛い時期大切だね

 

お家に来た頃から

1キロも増えたね(*'▽'*)

 

今日は、10年ぶりくらいに

シャトレーゼに行ってきたんだけど

すごい安い!!

ケーキがだいたい300円くらい!

 

f:id:aresorekore:20191012201022j:image

 

ハロウィンのねこちゃんが可愛い

 

f:id:aresorekore:20191012201037j:image

 

ショートケーキの上の苺は

そうたくんとゆあんちゃんに

 

f:id:aresorekore:20191012201143j:image
f:id:aresorekore:20191012201132j:image
f:id:aresorekore:20191012201137j:image
f:id:aresorekore:20191012201140j:image

 

もうじっとしてはいられない。笑

だいすきないちごーー!

おいしくいただきました

 

明日はお天気みたいだから

お散歩いけるといいな♪

 

 

.