ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

緑地公園をお散歩

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日はわたしの予定に

わんず達も連れまわして

車の中でお留守番でした

 

ままの膝の上ゲットは

もちろんそうたくん

 

f:id:aresorekore:20191020185627j:image

 

私が運転席に足を入れた瞬間に

早いもん勝ちといわんばかりに

飛び移ってきたよ😆

 

ゆあんちゃんは助手席

 

f:id:aresorekore:20191020185737j:image

 

予定の合間に

そうたとゆあんを連れて

緑地公園に行ってきたよ

 

f:id:aresorekore:20191020185115j:image

 

あれ、遠くない?笑

 

f:id:aresorekore:20191020185131j:image

 

そうそう、これ。笑

娘Photo(笑)

 

娘が遊具で遊んでる間

そうたとゆあんはじっと見つめてた

 

f:id:aresorekore:20191020185925j:image
f:id:aresorekore:20191020185921j:image

 

呼んでも全然こっち見てくれない。笑

 

f:id:aresorekore:20191020185948j:image

 

緑地公園をぐるっとして

帰ってきたよ〜

 

f:id:aresorekore:20191020190117j:image

 

帰りの車は、そうたもゆあんも

譲らずで、重たかった🤣🤣

 

f:id:aresorekore:20191020190215j:image

 

大人しくねんねしてました🙂

 

 

ゆあんがお家に来たころ、

そうたはひっつかれるのが苦手で

遊んだりはするけど

寝るときに、ひっついたりするのは

嫌みたいで、すぐ移動してたんだけど

最近は同じベッドで寝たり

ひっついてても、気にならないみたいで

ほんとうによかった

 

これから冬で、寒くなったら

いまよりもっとひっついて

寝てたりするのかなー、なんて

想像して、にやにやちゃうね😏

 

さ、お風呂入って早めに

ごろごろタイムに入ろうっと♡

 

 

 

.