ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

なんてったって小熊スタイル

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

今日はゆあんちゃんシャンプー🐶

 

シャンプーする前

 

f:id:aresorekore:20191022224541j:image

 

ゆあんちゃんゆあんちゃん、

ベロがちょっと出てますよーー♡

まぬけなお顔がかわいい。。


f:id:aresorekore:20191022224546j:image

 

シャンプー後

 

f:id:aresorekore:20191022224654j:image

 

ふわふわもさもさ(*^ω^*)

ちょっとなんか、ごつく見える(笑)

微調整カットしようかな。。。

 

すっごいいい天気だったから

お散歩に行こうとお友達に連絡した後に

2時間半くらいお昼寝してしまって

夕方からお散歩に行ってきたよ

もったいないことしたーーー

でも天気いい日の窓際でお昼寝

最高に気持ちいい🥰

 

公園に行って、子供たちを遊ばせつつ

わんこ達の集合写真を撮ろうと必死なまま達(笑)

 

高い声とおやつで釣って

唯一撮れたましな写真

ゆあんが横見ちゃってるけど。。

 

f:id:aresorekore:20191023153515j:image

 

次の瞬間には、ばらばらになる。笑

 

f:id:aresorekore:20191023153533j:image

 

すごく景色のいい場所があるから

ちょっと行こうよ!と、公園から移動

 

ここでもわんこ集合写真を頑張る😏

 

いい感じに撮れた!!

ゆあんが動き出す寸前だけど(笑)

 

f:id:aresorekore:20191023153631j:image
f:id:aresorekore:20191023153628j:image

 

ご褒美をもらうわんこ達

 

f:id:aresorekore:20191023153652j:image

 

年功序列システムなので

ゆあんちゃんはおやつもらえるの最後

待ちきれなくて小熊スタイルで

ちょうだいしてました

 

f:id:aresorekore:20191023154247j:plain

 

可愛すぎるーーーー♡

 

f:id:aresorekore:20191023153732j:image

 

少し上っていくと、

すっごく気持ちのいい場所に到着!

 

f:id:aresorekore:20191023154434j:image

 

いい感じにベンチがあって

腰を下ろしたらもう動けない

 

ちょっと行こうと言って行った所に

結局暗くなるまでいましたとさ🤣

 

f:id:aresorekore:20191023154457j:image

 

晩御飯は急遽ぱぱが焼肉に行こうと

言い出したので、おうちの近くの焼肉やさん

 

楽しい祝日でした

 

っていう、昨日途中まで書いて

更新できなかったブログでした😓

 

 

.