ゆるき日常のあれそれこれ。

わん×2。ごはん。旅行。日常。ゆるーーーーく。

わんこと一緒に伊豆旅行。ろく

スポンサーリンク

 

こんばんは、わたし。です

 

 

続きです(*'ω'*)

 

 

aresorekore.hateblo.jp

 

 

今回のお宿は

クイール~ペットと一緒に過ごす宿~

さんです(^^♪

 

f:id:aresorekore:20191112152603j:image
f:id:aresorekore:20191112152600j:image

 

去年できたお宿だそうで

建物も館内もとてもきれいでした

 

f:id:aresorekore:20191112163119j:image
f:id:aresorekore:20191112163116j:image

 

チェックインしてすぐにドッグランに

いったんだけど、愛犬の駅で思う存分

走ってきた後だったので疲れた様子(笑)

 

f:id:aresorekore:20191112152707j:image

 

ご飯までに一回お風呂に入ろう!

とのことで、そさくさと退散していざお風呂

 

今回この宿に決めたポイントのひとつのお風呂

わんちゃんも一緒にお風呂に入ることができます!

 

f:id:aresorekore:20191112152829j:image
f:id:aresorekore:20191112152833j:image

 

内湯が2つ、露天が1つあって

内湯は1つだけ犬同伴OKで

誰も入っていなければいつでもご自由に

入っていいですよ、というスタイルで

露天風呂は犬同伴OKで

チェックイン時に時間予約をしました

 

露天はご飯後に予約したので

犬OKの内湯にみんなで入ってみることに

 

f:id:aresorekore:20191112152901j:image

 

とってもきれいでした!(^^)!

そうたは基本的に水が嫌いなので

すみっこに小さく丸くお座りして

目をそらしてましたが(笑)

ゆあんちゃんはわくわくしていました♡

わんこ用の桶があってそこに入れて

あげようかなとも思ったんだけど

この後ご飯で乾かす時間がなかったので

足だけぴちゃぴちゃしてました♪

 

ご飯は

刺身に金目の煮つけにサーロインステーキと

和洋折衷でした

 

f:id:aresorekore:20191112152932j:image
f:id:aresorekore:20191112152936j:image

 

わたしたちはほんとうによく食べるので

足りるかなー?なんて不安でしたが

ものすごくお腹いっぱいになりました( *´艸`)

ご飯とお味噌汁がおかわりできて

ぱぱは3杯、娘は2杯おかわりしてました。。笑

 

デザートが来ると同時に

お願いしていたぱぱのバースデーケーキ

女将さんから、気持ちですが

おめでとうございます、と

スパークリングワインをいただきました。

ありがとうございます♡

 

ご飯後はお部屋でゆっくりした後

露天風呂に

わんこ用の浴槽もあったのですが

わんず達には脱衣所で待っててもらいました

 

f:id:aresorekore:20191112153432j:image

 

お湯の温度もちょうどよくて

3人しっかり足を伸ばして入れて

とってもきもちよかった

明るい時間だと遠くに海も見えるらるらしい

 

お風呂後はぱぱと乾杯

 

f:id:aresorekore:20191112153504j:image

 

わたしは甘すぎて全然飲めませんでした(笑)

 

前日が車中泊ということもあり

旅の疲労感もあり、いつもより早く

就寝いたしましたzzz

 

 

 

 

.